福岡市南区大橋にある整体院「卒業させる整体院」とは、どんな整体院なのか?

卒業させる整体院は、どんな整体院なのか?

卒業させる整体院は、症状から卒業させる整体院です。

当院はどこに行っても改善しない、あるいは効果が持続しない症状や不調をお持ちの方を対象に整体をお届けしております。

多くの方が自らの病気や不調をしっかりと治したい!というお悩みを抱えながら、色んな治療を試したり、色んな場所に通ったりしている現状です。

よくある一般的な整体は症状を一時的に改善するだけですが、当院ではあなただけのクセに合わせて根本から改善させ、卒業させることを得意としております。

それは当院の代表である一聖が、お医者さんから治らないと言われた腰のヘルニアと右足の痺れを自らの身体のクセを知ることで改善し、以来6年経った今も全く医療に頼らなくなりました。

その体験と国家資格である理学療法士の知識と技術を交えて、3195人もの整体実績があります。
(2019年8月2日現在まで)

たとえもし、あなたがどこに行っても、もう治らない!無理だ!と言われても、あなた自身がそう思われていても、大丈夫です。

必ずあなたの知らない身体のクセに、根本原因はあるのです。

長年身体の不調にお悩みの方、お気軽にご相談ください。

卒業させる整体院 一聖

・通わせない
・初回での完治を目ざす
症状から卒業させる整体院をコンセプトに施術を行っております

卒業させる整体院
福岡市南区大橋4-1-1 メモリープラザ大橋603
福岡市南区の西鉄天神大牟田線、大橋駅から徒歩6分
大橋駅交差点の白い半円状のマンション6階です
駐車場はございませんのでお車でお越しの方は、近隣有料パーキングをご利用ください。