アラジンの魔法のランプ。

ランプをこすって、願いを言うだけ。そしたら、自分の願いが叶う、というお話。

僕としては、こんな便利なランプがこの世にあって、3つしか叶えられないとしたら何をお願いするかな?という妄想をよくやっていた。

今では、その魔法のランプがこの世に存在し、しかも、願いは無制限に叶えてくれる!という最高な条件に気づけた。それは、、、

人間のカラダ、だったんです。

私は整体でカラダをこすってはじいて表面の硬さを解決して、心と身体が一致した本音を大切にしている。これがまさに先ほどの魔法のランプの話と一緒。

だから、うちの整体を受けて自分のカラダを魔法のランプさながら扱って自主トレをすると、みんな自分らしく楽しい理想の人生を歩めるようになっているという不思議。しかし夢じゃなく、これが事実。

魔法のランプを叩いたり、機械を当てたり、針で刺したりせずに、大切に拭いて丁重に扱うはずだよね?これを、あなたのカラダにもしてあげたら良いだけ。シンプルなカラダの原理原則。

僕もその事実に気づいて、はや8年。劇的な人生の変化と楽しい日々を送っている。みんなもはやく味わって欲しいから、魔法のランプ理論でカラダと向き合ってみてね。

ちなみに、アニメでも映画でも出てくるあのランプ。

僕はずっとカレールーを入れる器と思っていた。が、あの器の中には油を溜めて注ぎ口に火を灯す、立派なランプだったようで。確認して良かった。

卒業させる整体院 一聖

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております