〝腰痛にはこの運動がオススメです。そう言っている先生は腰にコルセットをつけていた。〜ある人のお話(2002)〜〟

皆さんは料理の作り方を学びたいとき、料理が上手で、教え方が上手い人から教わりたくないだろうか。

これは、どこの業界でも同じことだし、当たり前のことなのです。では、治療院の業界になると、どうか?

実は、ほとんどカラダの使い方が苦手な人が他人の身体の使い方の指導や施術をしている現状なのです。

しかし、お客さんはこの事実。すでに気づいています。気づいていないのは、セラピスト側。

セラピストの皆様。ぜひまずは、自らの身体の使い方を丁寧に、かつ楽に使える方法を身につけるべきでは無いでしょうか。

人に指導し、救う立場として、まず自らの身体のプロになるべきなのです。

ホンモノのプロになりたい、そこのセラピストのあなた。ぜひ一緒に学んでいきませんか?スクール生を募集しております。これからはお客様からセラピストが選ばれる時代になります。

そして、本当に良い治療院を探している、お客様のあなたは、今通っている整体院がホンモノかどうかがわかる、魔法の質問があります。

それは、

「先生はカラダの不調はありますか?」

答えが、あります。だったり

どうしてもきついんよね。など

マイナスの答えの場合は

絶対に通わない方が良いです。

そこに通っても改善することは難しいでしょう。ホンモノのセラピストは、自らのカラダの使い方のプロなので、皆さんもぜひホンモノと出会えることを願っております!

※ご予約もお陰様で多数いただいておりますので、受けたい!と少しでも思われたそこのあなた!

今すぐご予約の電話かLINEをお待ちしております!

卒業させる整体院 一聖

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております

卒業させる整体院
福岡市南区大橋4-1-1 メモリープラザ大橋603
福岡市南区の西鉄天神大牟田線、大橋駅から徒歩6分
大橋駅交差点の白い半円状のマンション6階です
駐車場はございませんのでお車でお越しの方は、近隣有料パーキングをご利用ください。