みなさん、こんにちは。

卒業させる整体院のいっせいと申します。

私は元寝たきり患者で、現在はお客様を症状から改善していく施術と指導を提供する整体師ですが、やはりお客様の立場と整体師の立場を経験した、自分だからこそ気づくことが多いのですが

「みんな間違えてるなぁ、、、」と。

なぜならば、お客様も正直言うと、頭が悪いわけではないので、さすがに初回来た時は、施術を受けてみないと、本当に良いかどうかはわからないのですが、2回目来るかどうかは、その方の施術の技術、コミニュケーション、そして確かな結果と健康になれるという未来への期待が感じられるかが2回目に繋がります。

当院では、2回目来ていただく場合は、明確な理由を伝えて、本当にカラダが良くなるために必要な回数しかお伝えしません。もちろん、1回で卒業できた方もいます。

お客様の整体に対する舌も肥えてきている時代なので、本当に選ばれる整体院を目指すのがベストですね。

※自らの院の技術をアップして、本気でお客様の満足度と確かな結果を求めている方。ぜひお問い合わせください。共にお客様の笑顔のために頑張りましょう!

カラダの不調で悩めるそこのあなたも、ぜひ当院で、その悩みから卒業しませんか?

卒業させる整体院 いっせい

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております