「カラダが丸くなっているおばあさんにカラダが痛いか?尋ねました。”全く痛くないよ。だってカラダを動かしたら痛みがラクになるからね”」とある福岡の町のおばあさん

みなさん、こんばんは。

卒業させる整体院の一聖と申します。

今回のテーマは、姿勢の悪さとカラダの不調の関係について。

真実を言うと、実はこれ。ほぼ関連性はありません。

なぜならば、冒頭の言葉通りで、カラダが丸くなっているおばあさんが

果たして、みんなカラダの不調が起きているかどうか。

実は、違うんです。カラダの使い方が上手だと

カラダの姿勢が悪くても症状は起きないか、起きてもすぐに

自分で改善できるんです。

逆に当院にカラダの不調や症状で悩んで来られる方は

姿勢がとても良いのですが、カラダの使い方を知らないのです。

つまり、カラダの使い方を知っているかどうかが

カラダの不調と関係があるのです。

姿勢の悪さは関係はありません。

皆さんも姿勢が悪いから、という理由だけで

カラダを無理に矯正するのではなく

カラダの使い方を知り、原因を改善するだけで

不調は改善しますので、使い方を見つけてみてくださいね。

当院では、そんなお悩みにも対応しています。

今すぐ、電話かLINEdでのお問い合わせをお待ちしています。

※ご予約もお陰様で多数いただいておりますので、受けたい!と少しでも思われたそこのあなた!

今すぐご予約の電話かLINEをお待ちしております!

卒業させる整体院 福岡平尾本院 一聖

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております

卒業させる整体院 福岡平尾本院
福岡市中央区大宮2丁目1-27
西鉄平尾駅より徒歩6分 薬院駅より徒歩9分の2階建ての建物です。
駐車場は建物前に1台ございます。埋まっている場合は、近隣有料パーキングをご利用ください。

卒業させる整体院 東京南青山院
東京都港区南青山7-13-13 フォレストヒル南青山301