ほとんどの分野で、トップクラスの経営者やアスリートになるのに必要なのは「努力」ではなく「食事」だと言われる。

1日3回の食事を毎日、毎日繰り返す中で、いろんな食材を食べているが、その中でも身体に良い上質な食事を繰り返すことで、自分の中で「品性」や「品格」が育っていく。

ユダヤ系の大富豪はみな「お金を稼ぐために食事を粗末にすることなかれ。食事を美味しくいただくために仕事をするのだ」と言った。

この言葉をそのまま捉えれば、それくらい自分のカラダの中に入れるものにこだわるからこそ、圧倒的にすごい人脈や金脈を掘り当てるわけで。カラダを大切にする人には、やっぱり見えない力の後押しがすごいんだと思う。

常に、このサプリさえ飲めば、健康になれる!この投資さえすれば、お金は稼げる!という話が飛び交っている。そして、ほとんどの人は誘惑に負けて、そういうのに飛びつき健康もお金も失い、ダメなら次の情報に飛びつく…を永遠に繰り返す。

結果、5年経っても10年経っても何も変わってない。家作りで言えば、家の図面を書いてそのまま放置してる状態と同じ。

だから、シンプルに自然な食材をカラダに入れている人が、健康でもお金でも勝つ。

ぶっちゃけた話、健康の世界では、世界一の食養の達人にならなくても良いんだから、特別な「努力」なんてしなくても大丈夫。

それこそ、自分のカラダのためにいい食材を選べるか?食事の時間を楽しんでるか?がある意味、「努力」と言えるかもしれない。

なので、お金でも健康でも大切なのは、それらの自然な食事ルールを

●10年続けることができるかどうか?

●10年続ける覚悟があるかどうか?

10年、20年と長生きして寝たきりにならずに生きるつもりであるなら、あとは毎日の自然な食事を楽しむだけでいい。脇目をふらず、夢中にやったらいい。

気がついたら、お金も健康も手に入れた最高の人生になってるだろう…

卒業させる整体院 いっせい

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております