世の中には、いろんなカラダの不調を解決できるような魔法のメソッドってのがあるんだけど、、、

こういうメソッドは逆に効かないことの方が多いんだよね。

まず、どんな不調も解決できるってのが信じがたいこと。そして、肩こりや腰痛など不調の種類は同じでも、みんな不調が出るまでの人生の歩み方は1人として同じな人はいないわけよね。

例えば、20代のデスクワークの人の肩こりと40代の経営者の肩こりも違うし、60代で奥様からいっつも怒られて苦しんでる方の腰痛と、10代で両親のケンカを仲裁して頑張って止めてる方の腰痛も全然、原因が違うわけで。それを全てメソッド一つで解決できるのって話。

でも、これら全てに対応できる方法はある。

それは、原因分析のチカラ。

メソッドではないかもしれないけど、考え方って感じかな。〇〇メソッドで治るはずの腰痛が治らない!なんて、よくある話。だけど、原因分析のチカラがあれば、基本どんな不調でも理由があるから、解決できるんだよね。

だけど、原因分析のチカラがあるからと言って、これまた誰でも解決できるわけじゃ良い。その原因をちゃんと原因として認められる勇気も必要だし、今までの習慣を捨て去る覚悟も大切になるから。

大切なのは、全ての不調には原因がある!と認めること。いろんな不調も解決できるんだけど、まずは前提として原因があることを認めないと始まらない。

治らない理由は「不調に原因がある」と知らないし認めてないから。どんな病気だって、突然変異で起きてたら、こんなにガンになる人に共通点が出てくるはずもないよね?肉食べ過ぎたりタバコ吸いすぎたら病気になりそうだけど、野菜食べすぎたり自然な海や山で過ごしすぎて病気になりそうってイメージないよね?だから、原因はちゃんとあるんよ。

1番早く不調が治る人は、1番自分の身体の仕組みを知ってる方だと思う。

どんな不調でも解決するスーパーメソッドよりも、原因分析のチカラ!これが大切。

卒業させる整体院 一聖

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております