ある腰痛患者は病院にかかりっきりで、全国でも有名な医者に手術をしてもらい、完璧な腰椎の形となった。でも、一方で、腰痛が100%消えることはなかった。

それで正解だったのか?

腰痛で困っている人の元には、最新の薬や最高の手術などの様々な解決法がメディアから流れてくる。それを「今」やらなきゃ、この先10年の健康な人生を逃してしまう…そう考えて、なりふり構わず病院へ行く。

でも、冷静になって現実を見ると、最新の治療法はほとんど前と変わってなかったり、他にも効果の高い代替療法が無数にあったりする。

そして、腰痛は誰しもが同じだから自分のもカンタンに治ると思っているが、実はあなたにしかない独自の原因で腰痛が起きている。(意外に自分にしかない原因を世間一般の常識に当てはめる人が多い)

本当の原因は、あなた自身のカラダが送ってきた人生ストーリーの中。あなたの人生は、世界的名医の医者でもわからないし、自分以上に自分を知る人はいない。あなた以上に、あなたのカラダに詳しい人もいない。どれだけ検査機械が充実してても、30万人以上をみてきたゴットハンドであっても、あなたの本当の人生は知らない。あなたのコピーロボットをヘッドハンティングすることはできない。

だから「直感」しかない。今、感じている嫌なことは過去も嫌だったことだから。それらが積み重なり、腰痛になっているケースがほぼ100%、いや1000%といっても良い。3歳の時のケガ、10歳の時の骨折、25歳の時のパワハラなど、受けてきたすべてのストレスはずっと残る。それをスルーしてやり過ごして、昔の自分に向かって「すみませんけど、もう1回、3歳の時に戻って治してください」なんてことはできない。それらを解決するチカラは、今のあなたの直感で引き寄せられる。情報、人、ノウハウ、発想など…。僕もそれで3年の腰痛が解決したから。

健康になるには、直感が大切だよね。

卒業させる整体院 いっせい

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております