バドミントン中、ラケットが顔に当たる接触プレーがきっかけで、まぶたの腫れが1年間以上続いたが、根本から改善できました!

「眼科でもらった目薬で対応していましたが、なかなか腫れが改善しなかったんです・・・。そしたら、まさかあの時の怪我がいまだに治っていなかったなんて。理由にもびっくりですし、腫れが変わった結果にも驚きました!」

と、とても喜びながら語ってくださったのは、福岡市南区にお住まいの50代の女性の方です。

彼女は趣味でバドミントンを10年以上されていたが、ある時、ダブルスの練習中に味方選手のラケットが顔にぶつかって、怪我をされました。

その後、病院に行き、骨に異常がなかったため、湿布だけもらって経過を見ていたそうですが、1ヶ月・・・3ヶ月・・・半年・・・さらに1年経っても、まぶたの腫れは変わらず。むしろ、年月を追うごとにさらに腫れがひどくなっていったそうです。

そこで、どうにかしたいと考え、眼科に行ったそうですが、もらった目薬を使い続けても一向に変わらず。何か別の方法を試した方がよいと考えられ、当院のホームページを見つけられて、根本から改善するという話を見つけ、当院へ来られました。

そこで顔の状態を評価すると、明らかにラケットが当たった側の皮膚、皮下脂肪、筋膜が完全に癒着をしている状態でした。その影響で、血流が悪くなってしまい、いつまで経っても炎症が治まらずに続いている状態だったので、眼輪筋、前額部にある筋肉と筋膜群に向かって、顔専用の特別なリリースを行い、その癒着を少しずつ取っていきました。

すると1回目の施術で腫れが50%程度軽減して、5回目の施術の頃には腫れは90%は軽減しました。そこで、顔に加わったラケットが当たったと言う外からの力によって、今回の症状が起きていたので、セルフケアで顔のストレスを取り去るようにお伝えしました。

しかも、まぶたの腫れが取れただけではなく、美容効果もあり・・・シワも明らかに減っていたのです。根本の原因から改善していけば、確実にカラダは良くなっていくのです。

皆さんも今、この声を見ているのなら、きっとその症状から卒業できるはずです。

一緒に根本の原因を見つけて行きませんか?

※ご予約もお陰様で多数いただいておりますので、受けたい!と少しでも思われたそこのあなた!

今すぐご予約の電話かLINEをお待ちしております!

卒業させる整体院 一聖

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております

卒業させる整体院
福岡市南区大橋4-1-1 メモリープラザ大橋603
福岡市南区の西鉄天神大牟田線、大橋駅から徒歩6分
大橋駅交差点の白い半円状のマンション6階です
駐車場はございませんのでお車でお越しの方は、近隣有料パーキングをご利用ください。