「根本治療」と聞いて、どんな印象を受ける?
大抵の人は、胡散臭いとか、本当なの?という疑うイメージなんじゃないかな?

「根本治療」=現実的な素晴らしい世界

と思ってる人はあんまりいないと思う。けど、根本治療に悪いイメージを持っていると、おそらく治る病気や不調も解決しないよ。ましてや、一生健康で長生きしたいんだったら、ホントにきつい。

人間関係がメンタルに影響する。
皮膚に触れるすべてのものがカラダに体験として残る。
直感を信じて生きる。即効性があり、ちゃんと原因にアプローチをしてる。

など、すべての行動は「根本治療」が基準となっている。

もちろん、東洋医学でも「根本治療」を大切に考えているが、それだけに走ってしまうと、中医学的なアプローチだけになると日本人のカラダに合わないこともある。けど、だからと言って、根本治療そのものを悪いものと思わないでほしい。

根本治療は、素晴らしい世界とまでは言わないけど、シンプルに「楽しい」。そこにはある種のゲーム性みたいなものがある。膝の痛みで困っている、だから股関節が原因じゃないか?父親からのストレスが膝にきているんじゃないか?

そういった自分の考えや推論をいろいろと試して、それがお客さまにハマれば、根本的に解決するので不調もなくなるし原因もわかる。

根本治療ほど、多くの人の役に立てることは、僕は知らない。

キレイごとではなく、根本治療がなかったら、みんな対症療法の手術や薬に頼ってばかりで治らない人が苦しむだろうし、それに病院は救急医療が得意であって、生活習慣が原因の不調には、根本治療が適任である。

いろんな人が根本治療で解決するからこそ、みんなが希望に満ちて人生をまたリスタートできる。いろんな人がいろんな原因がみつかってハッピーになっていく。本当に。僕はそう信じてる。

根本治療にあやしいもクソもない。
それは。本物の根本治療に出会ってないだけだから。

卒業させる整体院 いっせい

初回でカラダの不調の原因がハッキリとわかる
あなたの悩みや不安を根本から解決して
症状から『卒業させる整体院』をコンセプトに施術を行っております